アニメ最萌トーナメント2012 本戦三回戦 C3-2組 D3-1組 予想

本戦三回戦 C3-2組D3-1組予想

昨日はどちらも外れてしまって本当に情けない・・・
これからはしっかり予想して行こう


C3-2組<<アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ! EX>> C2-3組259票 C07組306票(14組 4位 253票)<<黄瀬やよいキュアピース)@スマイルプリキュア!>> C2-4組220票 C12組303票(4組 2位 184票)

ロッテ対やよいか・・・
ロッテは去年ブロック取るくらい強かったけれど今年は少し勢いがないかな
ただ二回戦でシャロを破ってるし侮れないのは確か。中の人くぎゅだしねw

やよいはスマプリのエース。一番人気の勢いはやはりあり二回戦で憂を破って三回戦へ
ロッテは二年目ではあるけれど強い相手だしここは正念場になりそう

1位予想はやよいで。新規の勢いはあるはず。ここを勝てばプリキュア最高成績も見えてくるしね




D3-1組<<如月千早THE IDOLM@STER>> D2-1組288票 D02組349票(5組 7位 164票)<<袴田ひなた@ロウきゅーぶ!>> D2-2組236票 D04組332票(9組 5位 226票)

千早対ひなた。こちらも面白い試合になりそう

千早はここまでそこまで強い相手と戦ってきていない
その分ひなた相手にどういった展開になるのかよくわからないな
アイマスは勢いあるけど予選7位という成績が少し気になる。まあ5組は咲勢ばかりではあったけどw

ひなたは二回戦で紅莉栖を破っている。その勢いはまだありそう
ロウきゅーぶは紳士枠なのか善戦しているしここも勝てない相手ではないはず。接戦になるかも・・・?

1位予想はひなた。紳士枠はやはり強いと予想