アニメ最萌トーナメント2012 本戦三回戦 E3-1組 F3-2組 予想

本戦三回戦 E3-1組F3-2組予想

E3-1組<<瓜生桜乃@ましろ色シンフォニー -The color of lovers->> E2-1組206票 E01組176票(10組 12位 165票)<<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版>> E2-2組283票 E06組517票(11組 5位 264票)

桜乃は予選12位からの三回戦進出はすごい。この勢いで勝てるか
サーニャは一回戦でヒナギクを破り二回戦でアイマスやよいと破って三回戦進出

ここまでを見るとやはりサーニャが有利に試合を進める感じかな
予選での順位もだけど、やはりヒナギクを倒したのは驚いた。サーニャは今年は強そう

1位予想はサーニャ。好きなキャラなので勝ってほしいね




F3-2組<<松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> F2-3組454票 F07組384票(11組 1位 327票)<<白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS>> F2-4組367票 F11組327票(15組 1位 274票)

1位同士の対決は果たしてどちらが勝つのか
というかこの試合は投票先悩むよ・・・・どっちも好きなキャラだからね

玄ちゃんはここまでの勢いというか票数もかなり多く、特にラシがすごい印象w
咲の中でも一番なのではないだろうか

りりちよ様は新規の中でも強い。二回戦でも新規対決でえるを破ってここまでは順当に勝ち進んできた
ここは最後まで分からない試合になるだろう。接戦にでほんの数票という差での決着になるかも

1位予想も非常に難しいけどここは玄ちゃん。どっちが勝つのか本当に楽しみ