アニメ最萌トーナメント2012 本戦三回戦 G3-1組 H3-2組 予想

本戦三回戦 G3-1組H3-2組予想

G3-1組<<原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> G2-1組277票 G02組296票(12組 1位 337票)<<戦場ヶ原ひたぎ偽物語>> G2-2組279票 G06組239票(1組 5位 139票)

和とガハラさんか・・・

和は予選1位でここまで順調に勝ってきている。相手にも恵まれてたけどここまで来ると相手も強くなってくる
ガハラさんは二回戦でアリアに勝っている。予選の順位では少し落ちるけど侮れない

1位予想は和で。ただここまで来ると咲への風当たりが強くなっているだけにどうだろうね




H3-2組<<秋山澪@映画 けいおん!>> H2-3組211票 H07組243票(14組 2位 275票)<<柏崎星奈僕は友達が少ない>> H2-4組262票 H12組273票(12組 2位 302票)

予選2位同士の対決はどちらが制するのか

澪は二回戦過去優勝キャラを破っている。去年は一回戦敗退だったけどここまでは順調。相手は強いけど今年はどこまで行けるかな
星奈は新規の勢いで三回戦まできた。二回戦でもエルシィを破っているのでかなり強い。ここもその勢いで行きたいところ

1位予想は星奈。新規がこの三回戦でかなりの数が敗退したので残ってほしいね