アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第3組

一次予選第03組
7月19日(火)

結果
1位 433票 暁美ほむら魔法少女まどか☆マギカ
2位 376票 イカ娘@侵略!イカ
3位 349票 御坂美琴とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
4位 299票 新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5位 293票 御坂妹(10032番)@とある魔術の禁書目録II
6位 269票 ゲルトルート・バルクホルンストライクウィッチーズ2
7位 223票 阿万音鈴羽@STEINS;GATE
8位 189票 沙織・バジーナ(槇島沙織)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
9位 174票 真鍋和けいおん!!
10位 139票 三葉ムツミ@生徒会役員共
11位 131票 柳生十兵衛@百花繚乱サムライガール
12位 122票 赤城瀬菜@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
13位 121票 銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ
13位 121票 悠木かなでFORTUNE ARTERIAL 赤い約束



・一言 (投票あり)
総投票数は786レス

序盤から終始ほむらがトップ。途中イカ娘や美琴が追いすがるも最後は差をつけられた


ほむほむ1位通過おめでとー!ほむほむマジほむほむ!
俺妹は連記もあって3人が一発進出。瀬菜はどうなることかと焦ったぞ。1票差は怖いわw
御坂妹のスタートダッシュは笑ったけど美琴が思ったほど伸びなかったな。とある3連続2位通過が・・・
ストパン勢は堅実だの