アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第6組

一次予選第06組
7月22日(金)

結果
1位 380票 高坂桐乃俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2位 355票 牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
3位 327票 佐天涙子とある科学の超電磁砲OVA
4位 306票 中野梓けいおん!!
5位 238票 アストレア@そらのおとしもの シリーズ
6位 213票 天草シノ@生徒会役員共
7位 203票 長月早苗@侵略!イカ
8位 182票 鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
9位 177票 遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ
10位 164票 徳川イエヤス@戦国乙女 〜桃色パラドックス
11位 158票 雪女(及川氷麗)@ぬらりひょんの孫
11位 158票 沢夏琴音@そふてにっ
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
13位 155票 神裂火織@とある魔術の禁書目録II
14位 147票 中多紗江アマガミSS



・一言 (投票あり)
総投票数は789レス

前回優勝の梓が登場。上位4人が早々に下位を離しながら終盤へ。最後は紅莉栖・桐乃・梓・佐天の順で終わるも偽票により逆転、桐乃が1位になる


桐乃1位は意外。俺妹は強そうだ
これでここまでの1位は全て新規勢ってすごいな
あの花やイカ娘、ミルキィに戦国乙女も続々と本戦を通ってるね
佐天さんの3位は予想以上。人気は衰えてないな
濡れるッ!の毒島は15位。健闘はしたんだけど残念。ネタキャラは支持されづらいのか
神裂は最後のほうまで安牌の位置にいたのにどうしてこうなった・・・