アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第8組

一次予選第08組
7月24日(日)

結果
1位 410票 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ
2位 392票 藤和エリオ@電波女と青春男
3位 298票 椎名まゆり@STEINS;GATE
4位 294票 田村麻奈実@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5位 263票 平沢唯けいおん!!
6位 250票 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
7位 241票 月詠小萌@とある魔術の禁書目録II
8位 206票 桜井梨穂子アマガミSS
9位 199票 吹寄制理@とある魔術の禁書目録II
10位 188票 オルソラ=アクィナス@とある魔術の禁書目録II
11位 181票 西王母桃(ざくろ)@おとめ妖怪 ざくろ
12位 164票 吉野屋先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
13位 155票 神代マヤ@世紀末オカルト学院
14位 153票 春風明日菜@そふてにっ



・一言 (投票あり)
総投票数は817レス

マミが開始から独走。このまま突き放すかと思いきやエリオが夕方以降一気に差を詰めたがマミが逃げきる。唯は偽票により3位→5位。5位だったまゆりが3位浮上


一次予選もここで折り返し。ここ数日で偽票が急に多くなったな。三桁はいかないまでも唯に90票以上か
マミさん1位おめえええええ!最後までエリオと競ってたけどよく耐えたー。もう何も怖くない!
エリオは支援MADが素晴らしかった。あれ見ちゃうと投票したくなるね
シュタゲもメインは上位に来るね。地味子の4位はびっくりだ。俺妹強し
唯は09準優勝もイマイチの結果。本戦での巻き返しなるか
禁書3人って多いなw 複数通してる組いくつかあるし禁書超電磁砲合わせるとすごい数になりそうだ・・・
ざくろはしばらくは一桁順位キープしてたけど徐々に下がっていって11位。危なかったけど無事通過おめ