アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第9組予想

さあて後半戦一日目
やっと追いついたことだし予想してみよう

おそらく1位通過の可能性大なのは秋山澪けいおん!!
新規連続1位記録を止めることができるか!?
今日の面子を見る限りでは澪が1位かなーw

満を持しての登場はシャルロッテ(お菓子の魔女)@魔法少女まどか☆マギカ
人気は魔女の中でも一番!チーズ大好きシャルロッテ
元々の支持層にネタ票もプラスされそうな予感

意外と上位にきそうなキャラは今川ヨシモト@戦国乙女 〜桃色パラドックス
おそらく一桁順位かな

メインクラスのキャラはたぶん通るでしょう
高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ルーシィ・アシュレイ@FAIRY TAIL
アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!
この辺は大丈夫なはず
ロッテはロリ票がry

メインでも、宮前かなこ@まりあ†ほりっく あらいぶはどうだろう
作品内での不遇な扱いを考えるとここで落ちたほうがネタ的に・・・それはないかw

ルン@もっとTo LOVEる-とらぶる-
山田真耶@IS <インフィニット・ストラトス
小牧愛佳To Heart 2 adnext
結標淡希@とある魔術の禁書目録II
祇堂静珠@まりあ†ほりっく あらいぶ
このあたりは展開次第といったところかな
ISはここで通って弾みをつけたいところだね
禁書は通してきそうではあるけどなあw