アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第13組予想

一次予選後半戦も半分消化
それでは13組の予想に行きましょう

ここまで12連続新規キャラが1位を獲得。面白い展開になってますね
さあここでこの記録をストップできるか!?

過去本戦でも幾度と無く上位進出を果たしている<<シャナ@灼眼のシャナS>>
秋から三期の放送が控えているから本戦を上手く勝ち進めば放送支援も得られそう
くぎゅの代表的なキャラで最萌でも5回目出場の古参。ここで存在感を見せつけてほしい

<<凰鈴音@IS <インフィニット・ストラトス>>>
<<セシリア・オルコット@IS <インフィニット・ストラトス>>>
IS連記がきましたね。これがどう作用するのか見物です
どちらも固定ファンは多いので上位の可能性あり。シャルに続いて二日連続IS勢1位あるか?

<<森島・L・はるか@アマガミSS>>
アマガミからはラブリー先輩出場。今回の最萌でも躍進が目立つアマガミ勢。ここは5位以内キープはするだろうな

ミルキィからはメインキャラの<<譲崎ネロ探偵オペラ ミルキィホームズ>>登場
1位も取ったことのあるミルキィ勢。ここは上位に来るかもしれない

このあたりから難しくなるけど

役員共でもここは一発通過間違いないのは<<萩村スズ@生徒会役員共>>
作品内でも人気は高いし大丈夫だろう

おっぱいキャラばかりの作品で唯一といっていい貧乳キャラ<<ニンフ@そらのおとしもの シリーズ>>
ツンデレとひんぬーキャラでファンも多いしここは通るはず

百花繚乱がどこまで行けるか分からないけど<<真田幸村@百花繚乱サムライガールズ>>は大丈夫でしょう

フラクタルの本命<<ネッサ@フラクタル>>
フラクタルはネッサのために見てたという人もいたとかいなかったとか
とりあえずネッサかわいかった!

イカ娘のメインキャラ、<<相沢栄子@侵略!イカ娘>>
メインではあるもののこの面子を見るとギリギリ通過くらいかな

勢いのあるアリアから出場の<<ジャンヌ・ダルク緋弾のアリア>>
星空へ架かる橋から初の本戦出場を目指す<<中津川初@星空へ架かる橋>>
未知数ながら支持が高そうな<<天女目瑛@ヨスガノソラ>>も通過の可能性はありそう