アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第16組予想

一次予選もいよいよ最後となりました
この組はメイン級がたくさんですね・・・。なかなか難解かも

そんな中で1位に推すのはまどか☆マギカの主人公<<鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ>>
知名度はもちろん人気も高いだろうし、何よりここまで4人とも各組で1位を取ってることを考えればここは1位を取ってほしい!w

本戦を通過しそうなキャラは多いけど細かい順位までは予想しづらい感じ・・・

悩んだ末に2位と予想したのは<<本間芽衣子めんま)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>>
春クールアニメで放送終了から間もないこと、放送中の盛り上がりから判断。あと好きなキャラだからw

3位予想は<<篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>>>
IS勢のメインヒロインであり知名度もあるものの人気の面ではやや落ちるかなと

禁書シリーズのヒロインといえば<<インデックス@とある魔術の禁書目録II>>
今年も多くのキャラを本戦に送り出している禁書
ネタも豊富にあるインデックスだが今年は新規作品に勢いがあり上位には来るだろうけどこの位置と予想

ストパン勢の本命となるか<<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2>>が登場
作品内の人気も高いためかなりの得票に期待できそう。しかしライバルが多く苦戦も考えられる。ここは5位と予想

<<コーデリア・グラウカ探偵オペラ ミルキィホームズ>>は作品に勢いがあり善戦しそう

これゾンからもメインヒロイン登場<<ハルナ@これはゾンビですか?>>
どこまでやれるか不安もあるけど一桁順位は間違いなさそう

公式略称「兄好」からクラス委員の<<近藤繭佳@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>>登場です
作品の中では一番好きなキャラだっただけに頑張って欲しい

とらぶるの主人公の妹<<結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる->>
全国の妹好きの期待を背負う・・・!

作品は半年前に終わったけどまだ人気は衰えていないと信じて<<来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!>>も本戦出場できると信じる
まだ大友から支持されるはずだ・・・

<<雪村千鶴@薄桜鬼 碧血録>>
<<ニャル子@這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ (クラフト先生)>>
このあたりは通過して欲しいという期待を込めて。頼む通ってくれ