アニメ系最萌トーナメント2011 二次予選第2組予想

バタバタと二次2組の予想
まあすっかり忘れてただけなんだけど・・・w

主人公ということもあり、ここで1位を取りたい<<川島みなみ@もしドラ>>
連記もあると考えると<<北条文乃@もしドラ>>も入ってくるかも

支援もありそうなのでここは票を集められそうなのは<<すばる@放課後のプレアデス>>

1組でシェリルが通過したしここで狙うは上位<<ランカ・リー@劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ〜>>
知名度はあるので通過は大丈夫なはずだ

この組の台風の目となれるか<<ワルプルギスの夜(舞台装置の魔女)@魔法少女まどか☆マギカ>>
ネタ票に期待・・・?w

一夏のお姉さん<<織斑千冬@IS <インフィニット・ストラトス>>>
密かな人気があるとかないとか。でもある程度の票は集めそう

イカちゃんの友達<<紗倉清美@侵略!イカ娘>>。でも名前だけで分かる人あまりいないんじゃないかな<<万千歌@星空へ架かる橋>>

ヨスガのメイドさん<<乃木坂初佳@ヨスガノソラ>>。好きなキャラだったし通過して欲しいんけどな

二次に回ったけど人気はありそうな<<ジャンヌ・ダルク緋弾のアリア>>
順調に行けばここでも大丈夫と予想

終わって時間が空いたとはいえここは通りたい<<黒沼爽子@君に届け 2ND SEASON>><<諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ>><<鳳統(雛里)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
可能性はあまり高くないかもしれないけど通ることを信じたい・・・

禁書から<<オリアナ=トムソン@とある魔術の禁書目録II>>
この面子なら通ってもおかしくはなさそう

FAの出場枠を増やせるか<<悠木かなでFORTUNE ARTERIAL 赤い約束>>

淡い期待を込めて<<立花みさと@日常>>を通過と予想