アニメ系最萌トーナメント2011 二次予選第3組予想

二次予選は本当にサッパリだ・・・w
この組も全く自信はないけど予想へ行きましょう

3組の1位は誰になるのか。<<ネッサ@フラクタル>>と大胆予想
フラクタルは序盤で脱落しちゃったけどネッサはかわいかったしw<<カリーナ・ライル(ブルーローズ)@TIGER&BUNNY>>も可能性はあるんじゃないかな
やっぱり放送支援は大きい<<徳川千@百花繚乱サムライガールズ>><<直江兼続@百花繚乱サムライガールズ>>
この連記は強いと思う。二人とも上位に行きそうだね

サブキャラとはいえ出番は多かったし<<椎名@Angel Beats!>>も票は集めそう
浅はかなり!<<紅瀬桐葉FORTUNE ARTERIAL 赤い約束>>は上位に行けるか?
2組でFA1位だったからなあ

まりほりの主人公、の妹<<祇堂静珠@まりあ†ほりっく あらいぶ>>
間違える人もいそうだけど・・・w

オオカミさんから<<赤井林檎@オオカミさんと七人の仲間たち>>が登場
通るとしたら林檎かな、やっぱり

俺翼はこの組に固まってるけど可能性あるのは誰だろう
一番可能性あるのは<<アリス@俺たちに翼はない>>かなあ
未だ本戦出場がないからここで決めたいところ

ヨスガの委員長<<倉永梢@ヨスガノソラ>>
上位は無理かもしれないけど本戦に行ってほしいね

戦ヴァルのメインヒロイン<<アリシア・メルキオット@戦場のヴァルキュリア3 -誰がための銃瘡->>
イサラとの連記もあるし通過に期待しよう

神のぞから通るとしたら<<鮎川天理/ディアナ@神のみぞ知るセカイ シリーズ>>かな

現在放送中<<北条響キュアメロディ)@スイートプリキュア♪>>
イマイチ票が集まりづらい作品だけど果たして・・・<<両儀式@劇場版 「空の境界」 終章/空の境界>><<黄泉川愛穂@とある魔術の禁書目録II>>
このあたりも通過の可能性はあると思う。黄泉川先生のキャラは好きw<<日向夏美ケロロ軍曹>>
モアが落ちたし可能性は高くないだろうけど通って欲しいなあ


個人的にフランドルとカンパネラ勢が通過してくれるとうれしいな