アニメ系最萌トーナメント2011 二次予選第4組予想

前半に比べて後半のほうが厳しい組になったと言われる二次予選
その後半最初の4組予想にまいります

1位予想は<<銀(イン)@DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝>>
連続で1位外してるし自信はないけど広く票を集めそうだから

イカ娘のメインキャラ<<相沢栄子@侵略!イカ娘>>
この中でも知名度は高いし3位以内はあると思うな

支援で票を集めそうなのは<<沙羅@ジュエルペット てぃんくる☆>>
おそらくこの組でも支援人さんが頑張りそうなのでw

戦国乙女は4連記。だけどその中だと<<大友ソウリン@戦国乙女 〜桃色パラドックス〜>>は確実
でも他の面子は微妙かな・・・。連記で引っ張られて通過はあるかも

16組で惜しくも本戦進出を逃した<<ニャル子@這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ (クラフト先生)>>
ここは是非通過してほしい

えむえむっ!のロリキャラ参戦<<柊ノア@えむえむっ!>>
乃絵に嵐子は既に本戦進出。あと通りそうなのはノアだけだろうしここは何としても!<<西連寺春菜@もっとTo LOVEる-とらぶる->>
一次予選でも票は多かったのでここは問題ないはず

けいおん連記でどこまでいけるか<<鈴木純けいおん!!>><<山中さわ子けいおん!!>>
純が二次にまわるとは思わなかったけど、ここは大丈夫だろう。さわ子先生はびみょ・・・

みつどもえ3人姉妹の長女<<丸井みつば@みつどもえ シリーズ>>
次女も二次で本戦進出を決めているし、ここは通過するはず・・・!<<イサドーラ・フィンスドッティル(ドーラ)@アスタロッテのおもちゃ!>><<イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)@アスタロッテのおもちゃ!>>
アスタロッテ3連記のうち入りそうなのはロリのこの二人。イニがんばれ!<<袁術(美羽)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
恋姫無双から二人目の本戦進出なるか。美羽様と華琳様なら・・・美羽様に通ってほしい!<<夏目@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>>
ひだまりの1年生は通るでしょう。大家さんは・・・ブ(´;ω;`)ワッ

ギリギリで通過しそうな予感<<汐王寺茉莉花まりあ†ほりっく あらいぶ>>
毒舌キャラでツン0%なキャラだけど好きな人は好き、らしい

なぜ通らないのか分からない<<渚一葉@ヨスガノソラ>>
ここは是非とも通ってくれ

ソラヲト連記も通るなら<<墨埜谷暮羽(クレハ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>のほうじゃないかなと予想