アニメ系最萌トーナメント2011 本戦全体予想

本戦抽選が終わったけど、来週までは最萌はお休み
毎年恒例コミケ休みですねw

時間はあるのでざっくりとではあるけど各組の予想をしてみますか


・A組
順当に行けば二回戦を勝ち上がるのはヴィクトリカとほむらだな。この対決は面白い試合になりそうだ
もう一つの方はロッテと、紅莉栖かなあ。できればアマガミ勢に勝って欲しいけど・・・
ロッテもリコッタやまゆりと戦うことになるだろうしかなり厳しい戦いになるだろうけど勝ちあがると信じてる
ブロック決勝はほむらとロッテと予想。勝つのは・・・ほむらであってほしい
千鶴は1勝してくれ;;


・B組
二回戦を勝つのはりゅうしさんと穹、理子に阿万音鈴羽かな
ブロック決勝は穹と理子になりそう
非常に悩むところだけど穹に勝ってほしいなあ


・C組
三回戦に進むのはまどかと、・・・エクレール・・・ラウラ・・・個人的にはエクレールがいいなw
もう一方はサーニャめんまの16組対決で
ブロック決勝はまどか対サーニャ。勝ちそうなのはまどかか・・・w


・D組
俺妹の地味子こと麻奈実対イカ娘、打ち止め対ゆのっち
ブロック決勝はイカ娘対打ち止めを希望
二期支援もあるイカちゃんのほうが有利か


・E組
E組の三回戦はさやか対シャル、ユキカゼ対緒花かな。ユキカゼには三回戦まで行ってほしいw
さやか対シャルはどちらも一次予選1位でおそらくあまり差は開かない好勝負になりそう。面白そうだな
ブロック決勝はさやか対緒花で
工作とか見えない力が働くことも考えられるけど、ここはさやかにしておこうw


・F組
一次予選の新規連続1位記録を止めた古豪シャナがどこまで行けるか
波乱がなければマミさんと芳佳、シャナとセシリアが勝ち上がってくるだろう
ブロック決勝はマミさん対シャナかな
そうなったら非常に悩むところだけどマミさんが勝ってほしいなw


・G組
三回戦は桐乃対森島はるか、ココロちゃん対杏子になるかな
ブロック決勝は桐乃対杏子。なかなか面白そうじゃない
桐乃のほうが勝ちそうだけど個人的には杏子に勝ってほしい


・H組
ニャル子さんには少しでも上に行って欲しいけど三回戦までは無理かな・・・
箒対アリア、明日葉対黒猫という感じになりそう
ブロック決勝はアリア対黒猫かな。黒猫勝ってくれー


各組代表予想
A:ほむら
B:穹
C:まどか
D:イカ
E:さやか
F:マミ
G:杏子
H:黒猫

なんというまどか無双w
まあここまで綺麗に5人全員出てくるって可能性はあまり高くはないだろうけどな。いろんな思惑もあるだろうしw
んー・・・さやかとマミさん、杏子は危ない気がするな
だけどこんな感じになってくれるとそれはとっても嬉しいなって



さて、そろそろコミケに行く準備に取り掛かろうか