アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦A02組 A06組 A10組予想

初日から大波乱があった最萌トーナメント2011
では本戦二日目の予想に参ります

A02組<<アストレア@そらのおとしもの シリーズ>> 6組 5位 238票<<中多紗江アマガミSS>> 6組 14位 147票<<コーデリア・グラウカ探偵オペラ ミルキィホームズ>> 16組 7位 281票

これはなかなか面白い試合になりそうだ
おそらくアストレアとコーデリアの一騎打ちの展開になる
新規作品ということも有利に働きそうなのでコーデリアが勝つかな

A02組の1位予想はコーデリア



A06組<<ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)@これはゾンビですか?>> 2組 6位 184票<<フェリス・エリス@伝説の勇者の伝説>> 1組 23位 61票<<豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)@戦国乙女 〜桃色パラドックス〜>> 4組 7位 190票

この試合は難しいな。全くわからん・・・
ユーとヒデヨシが競るだろう。支援やラシで逆転もありそうな展開になることも予想される
支援が多そうなヒデヨシが勝ちそうではある

A06組1位予想はヒデヨシ



A10組<<姫路瑞希バカとテストと召喚獣 〜祭〜>> 5組 9位 247票<<川島みなみ@もしドラ>> 11組 13位 112票<<椎名まゆり@STEINS;GATE>> 8組 3位 298票

バカテスとシュタゲは放送中、もしドラは今日NHKで総集編やってたねw
完全新規なのはもしドラとシュタゲか
だけどみなみは認知度はイマイチだし、たとえ主人公補正があったとしても伸び悩みそう
新規で放送支援もあるまゆりが一歩リードか

A10組1位予想はまゆり