アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦H01組 H05組 H09組予想

H01組<<中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ>> 15組 5位 203票<<大神涼子@オオカミさんと七人の仲間たち>> 15組 9位 173票<<ニャル子@這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ (クラフト先生)>> 16組 16位 115票

この組はかのんが取りそうだ・・・

大神涼子は作品の中で唯一一次で通過したキャラ
ここは取っておきたいだろうな
かのんと差がなく終盤まで持ち込めたらもしかするかも

ニャル子は二次での通過。知名度はイマイチなのは厳しい
頑張って欲しいところだけどなあ

H01組の1位予想はかのん。でも、面白い試合になるといいな



H05組<<丸井ひとは@みつどもえ シリーズ>> 12組 8位 179票<<三郷雫@けんぷファー fur die Liebe>> 8組 16位 88票<<セルティ・ストゥルルソン@デュラララ!!>> 15組 26位 67票

ここはひとはが一つ抜けていそうだ

雫は未知数だな。意外と票集めたりすると面白くなる
デュラララは最萌では強くないのが不安。セルティも二次回りだしね・・・

本命不在で三つ巴の戦いになることに期待
でもまあ、H05組の1位予想はひとはで



H09組<<徳川千@百花繚乱サムライガールズ>> 13組 23位 87票<<山中さわ子けいおん!!>> 16組 15位 123票<<宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> 11組 4位 196票

ここは混戦になりそうな予感がする

知名度人気共にリードしているのは宮子かな。予選でも4位の成績

さわ子先生も知名度はある。けど、人気はどうなんだろうか・・・
今日律が負けてけいおん勢最後になってしまっただけにここは是が非でも取りたいところだ

千は支援次第ではいいところまでいきそう

H09組の1位予想は宮子で