アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦A2-1組 B2-1組予想

二回戦はっじまるよー!

A2-1組<<萩村スズ@生徒会役員共>> A01 367票<<アストレア@そらのおとしもの シリーズ>> A02 273票<<ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック->> A03 328票

役員共で一番人気のスズ
中の人の記録がかかるアストレア
予選からたくさんの支持を集めるヴィクトリカ

この中で最有力候補なのはヴィクトリカ
A組の中でも一つ抜けているキャラと見られているし、ここは勝ってほしい

アストレアは作品内の一番手、ではないけれど記録が掛かってるからな
ちょっと期待してしまうね

スズはどうなんだろうなあ。でもヴィクトリカ相手では厳しい感じが・・・

A2-1組の1位予想はヴィクトリカ



B2-1組<<四十万スイ@花咲くいろは>> B01 297票<<ゲルトルート・バルクホルンストライクウィッチーズ2>> B02 281票<<御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男>> B03 298票

スイさんがいることに違和感を覚えるけど・・・まあ組み合わせ次第だからねw

りゅうしさんは危なげなく勝って来てるけどここは楽には行かないだろう
ゲルトはストパン勢。作品票でかなり伸ばしそうだ
スイさんは一回戦でやったラシなどを強化して票獲得しないとここは厳しい戦いになりそうだな

ゲルトとりゅうしさんの対決になりそう
正直どっちが勝つか分からないなこれは

電波女は女々さんやエリオが敗退してるしここは取っておきたいだろうし
ストパンも通過キャラは多いけど他の組では厳しい戦いになりそうだからここで勝ちたいところ

ここはりゅうしさんのほうが勝ちそうな気がするな。キャラが減った分更に作品票も入ってきそう
ということでB2-1組の1位予想はりゅうしさん