アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦A2-4組 B2-4組予想

A2-4組<<姫路瑞希バカとテストと召喚獣 〜祭〜>> A10組 266票<<トオルAチャンネル>> A11組 242票<<アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!>> A11組 359票

ここはロッテが勝ちそうな・・・

ロッテは一回戦他を寄せ付けず圧勝
一次予選1位の実績もあるしここも最有力と見る

姫路さんはまゆりを2票差でかわし二回戦進出
ここでも接戦に持ち込めば勝機はあるかも

トオルはリコッタとの対決を制してここへ
Aチャンネルの地力に期待しよう

A2-4組の1位予想はロッテで





B2-4組<<阿万音鈴羽@STEINS;GATE>> B10組 290票<<土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>> B11組 182票<<相生祐子(ゆっこ)@日常>> B12組 362票

ここは面白い試合になりそうなんだよな

本日紅莉栖が勝利したシュタゲから鈴羽登場
この勢いで続けるか

彩葉は一回戦大逆転劇を演じて二回戦へ
勝つチャンスはあるのでもう一度逆転劇を見せてほしい

ゆっこは一回戦でストパン連記だった坂本少佐を僅差で破った
実力は未知数なところは多いが勝つ可能性はある

三つ巴の戦いになってほしい試合
どのキャラにも勝つ可能性はありそうだけど、ここは鈴羽を1位に予想してみる
B2-4組の1位予想は鈴羽