アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦C2-1組 D2-1組予想

C2-1組<<イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)@アスタロッテのおもちゃ!>> C01組 172票<<石動美緒@えむえむっ!>> C02組 178票<<鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ>> C03組 285票

いよいよまどか登場か

イニは作品の中でも知名度はあまり高くはないけど一回戦突破
よくここまで残れたものだとしみじみ・・・
斎藤千和最後のキャラだし頑張って欲しいところだけどちと厳しいな

美緒は一回戦を危なげなく勝ってここへ
鯖落ちで後日再戦になった試合でもある
善戦を期待したいところだけど相手が相手だからなあ

まどかは抜群の知名度を生かせるだろうしここはまず大丈夫だろう

C2-1組の1位予想はまどか





D2-1組<<譲崎ネロ探偵オペラ ミルキィホームズ>> D01組 187票<<前川さん@電波女と青春男>> D02組 219票<<リトス・トルティア@祝福のカンパネラ>> D03組 158票

ここはどうなるかな
可能性が一番高いのはネロだろう

前川さんは作品最後のキャラ。ここはチャンスあるし取りたいところ

リトスも作品最後だけど置いていかれそうな予感
むしろ一回戦突破できたことが奇跡だと思った。好きだから勝ってほしいんだけどなあ

D2-1組の1位予想はネロで