アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦C2-4組 D2-4組予想

C2-4組<<本間芽衣子めんま)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>> C10組 194票<<るん@Aチャンネル>> C11組 220票<<神本円佳@星空へ架かる橋>> C12組 162票

ここは分からないな・・・
全てのキャラに勝つ可能性がある

最有力はめんまかな
ただ一回戦で振るわなかったのが不安ではある
知名度はこの組では一番ありそうだけどね

るんはもしかしたら1位になるかもしれない
一回戦では大差で勝ってきてるし

円佳も支援次第では可能性はあるんじゃないかな
ちょっと期待してる

この組で勝ってほしいのはめんまかな。負けたら最後なんだよなあの花・・・
C2-4組の1位予想はめんま





D2-4組<<ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト>> D10組 204票<<銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ>> D11組 143票<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> D12組 400票

ここはゆの1位予想で問題ないかな
知名度は申し分ないし、一回戦も圧勝だった

ストッキングも次子も前の試合差をつけての勝利じゃないのがね

ということでD2-4組の1位予想はゆの