アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦E2-1組 F2-1組予想

今日はどちらも面白い試合だなw

E2-1組<<初春飾利とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>> E01組 381票<<佐天涙子とある科学の超電磁砲OVA>> E02組 250票<<美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ>> E03組 445票

初春対佐天さん・・・何気に凄い試合だな。どっちが人気なのか気になる

しかし対するはさやか
票割れ起こしそうな中これはとある勢にとっては厳しい戦いになりそうだ
しかももう一つの試合にマミさんがいるのは大きい。この連記は強いだろうな

E2-1組の1位予想はさやかで





F2-1組<<結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる->> F01組 396票<<ニンフ@そらのおとしもの シリーズ>> F02組 256票<<巴マミ魔法少女まどか☆マギカ>> F03組 447票

ここはどうなるだろうなあ
まどか連記は相当強力そうだから、最有力はマミさんか

美柑とニンフは支持層被ってそうな気がするなあ
美柑は一回戦圧勝で二回戦へ
ニンフも予選1位のミルヒを破って来てるから勢いはありそう

ただここはやはりマミさんかな。F2-1組の1位予想はマミさん


どちらの試合も面白くなりそう。楽しみだな