アニメ最萌トーナメント2011 本戦三回戦G3-2組 H3-1組予想

三回戦も最終日。もう最終日なのか・・・。試合数が少なくなってくるから消化も早いな
最終日はどちらも面白そう

G3-2組<<明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ>> G2-3組 277票<<佐倉杏子魔法少女まどか☆マギカ>> G2-4組 481票

ココロちゃんと杏子か
ミルキィも残すはココロちゃんだけになってしまった。ここは勝ちたいところだけど
杏子はここまで危なげ無く来ている。まどかの他のキャラも順当に勝って勢いがあるだけにここでも・・・!

知名度でいえば杏子が有利だろうな
まどかの知名度はすごい。作品知らなくてもネタは知っているという人もいるからなw

ミルキィも二期決定しているし、ココロちゃん自体もネタは多いキャラ
だけどまどか相手では苦しい展開になることは否めないだろうな・・・

G3-2組の1位予想は杏子





H3-1組<<篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>>> H2-1組 330票<<神崎・H・アリア@緋弾のアリア>> H2-2組 254票

さてアリア対箒のこの一戦。どっちが勝つのか楽しみだね
そういえばMF文庫同士の対決でもあるのか。面白い組み合わせだなw

箒はIS最後のキャラ
メインヒロインだし最近はネタも本当に増えているし知名度はある

アリアは中の人効果に期待したい
ただ本戦では強いキャラと当たっていないだけに実力は不明

H3-1組の1位予想は箒
悩むところだけど、勝ちそうなのは箒かな