まもなくエントリー開始です

今年も最萌のシーズンがやってきました
5月25日、今週の金曜からエントリーがはじまります

エントリーまとめサイトはこちら
ttp://www18.atwiki.jp/saimoe2012entry/


今年はエントリーの期間を長めに設けて、エントリー基準を緩和しています
おおまかな基準は下記の通り

従来通り真面目に資格判定を行うが、資格はゆるゆるにする
ただし、下記URLにある一部のキャラには情報提供を要求する
ttp://www18.atwiki.jp/saimoe2012entry/pages/15.html

                 NO
期間判定をクリアしている → NG
    │YES
    ↓        YES
ただの物である(※) → NG
    │NO
    ↓                       YES
男である事に疑念が無い(両性具有はセーフ) → NG
    │NO
    ↓
    OK

※絵・写真の場合は、絵や写真の中にかかれた人物等に対して上記のチェックを行う

基準が緩和された分審議に時間をかけて精査するようになっています
抽選は7月8日(日)で、予選開始は7月中旬ころになる予定です


さあ、いよいよエントリーが始まりますね
去年ままだエントリーの時期にこのブログはなかったのでなんというか新鮮

今年はどんな支援が出てくるのか楽しみです
去年から引き続いて自作絵支援が多くなるのかな。それとも別の形の支援が主流になるのか
また今年も面白い支援がたくさん出てくることに期待したいですね



※追記
エントリールールが更新されました。詳しいことはこちらを参照してください
ttp://www18.atwiki.jp/saimoe2012entry/pages/14.html

エントリースレのテンプレ
ttp://www18.atwiki.jp/saimoe2012entry/pages/18.html