アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第5組 予想

一次予選第5組 予想
1位 園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 宮永咲咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
3位 池田華菜咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
4位 三浦あずさTHE IDOLM@STER
5位 散華礼弥@さんかれあ
6位 楪いのりギルティクラウン
7位 篠ノ之箒@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏
8位 阿良々木火憐偽物語
9位 宮藤芳佳ストライクウィッチーズ劇場版
10位 小鳥遊なずな@WORKING'!!
11位 涼月奏@まよチキ!
12位 乾紗凪@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

--位 橘美也アマガミSS+ plus
--位 呉織あぎり@キルミーベイベー
--位 白水哩@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 弘世菫@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 マルゴット・ナイト@境界線上のホライゾン
--位 浅間・智@境界線上のホライゾン
--位 星宮社@電波女と青春男 真夜中の太陽
--位 前川さん@電波女と青春男 真夜中の太陽



やってきました激戦組
ここの咲連記は強力でしょう。面子がメインどころばかりですからね
1位予想は怜。阿知賀編では実質主人公の扱い。本編の主人公咲との対決は見ものです
3位は咲の中でも人気上位の池田。上位は強いけど逆転なるか。そろそろまぜろよ的展開期待

ギルクラからはいのり、さんかれあからは礼弥など新規作品の有力どころがたくさん
ここでの順位が本戦にまで影響しそうなメンバーですね
アイマスからはあずさが登場。ここまで順調なアイマス勢なので4位予想で
その次にれあ、いのりという予想。このあたりは悩ましい

箒はこの次くらいかな。人気はまだまだ衰えてないと思う
火憐は中位くらいで落ち着くんじゃないかなと予想します
芳佳ちゃんも問題ないでしょうね

ここから下は難しい
ボーダーまでの3人はこの面子で決めましたが、ホライゾン連記に電波女の連記、新道寺部長の白水哩に白糸台の薫さんの咲勢もいるのでここらから一次通過が出てもおかしくないでしょう

あぎりさんはなんでこんな組に入ってしまったんだ・・・
キルミーの中で一番好きなキャラなので通ってほしい。ただこの面子では厳しいかも