アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第6組 予想

一次予選第6組 予想
1位 逢坂大河とらドラ! 弁当の極意
2位 シャナ@灼眼のシャナIII -Final-
3位 三沢真帆@ロウきゅーぶ!
4位 楠幸村僕は友達が少ない
5位 凰鈴音@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏
6位 貴月イチカあの夏で待ってる
7位 鳴海ナクル@まよチキ!
8位 伊原摩耶花氷菓
9位 北原美桜@あの夏で待ってる
10位 グリューエル・セレニティ@モーレツ宇宙海賊
11位 ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ劇場版
12位 桜井梨穂子アマガミSS+ plus

--位 葵・喜美@境界線上のホライゾン
--位 鈴木純@映画 けいおん!
--位 降谷萌路@さんかれあ
--位 小野宮結月@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
--位 荻山葵@ロウきゅーぶ!
--位 葉月クルミ快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!



注目の6組は大河とシャナの対決が実現
果たしてどちらが勝つのでしょうか。シャナは連続予選1位の記録がかかっていますから負けられません

1位予想は大河。優勝した年以来の登場です。とらドラは今年も強いと思います
シャナは2位という予想。最近まで3期の放送があったので目にする機会が多かったのが有利とも言えるけど連続出場中なので飽きられてる可能性もありそうで

3位予想はロウきゅーぶの真帆。紳士枠か
幸村は原作でもうわかってるからいいけどアニメだけの人はネタバレになりそうw
鈴は意外と上位に行きそうかな。通ってほしいな
あの夏連記はどっちも通りそうかなと。先輩も美桜どちらもメインだし・・・ね

グリューエルはここはぜひ一発通過で。ここで通らないとモーパイは危ないなw
ウルスラやジェニーもいるけど厳しいと思う