アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第7組 予想

一次予選第7組 予想
1位 天江衣@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ劇場版
3位 庚夕子@黄昏乙女×アムネジア
4位 我妻由乃(2nd)@未来日記
5位 ミコノ・スズシロアクエリオンEVOL
6位 MIX@アクエリオンEVOL
7位 折部やすな@キルミーベイベー
8位 倉嶋千百合@アクセル・ワールド
9位 小鳥遊空@パパのいうことを聞きなさい!
10位 近衛スバル@まよチキ!
11位 ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)@これはゾンビですか? OF THE DEAD
12位 坂本美緒ストライクウィッチーズ劇場版

--位 ピクピク@gdgd妖精s
--位 庚霧江@黄昏乙女×アムネジア
--位 上崎裡沙@アマガミSS+ plus
--位 西沢歩ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
--位 押水菜子@花咲くいろは
--位 島田美波@バカとテストと召喚獣 にっ
--位 中川かのん@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル
--位 針生えり@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 ユタカ@Aチャンネル + smile



この組はボーダー争いが激しくなりそう
まず誰に投票するか非常に悩む・・・。絶対10人に絞れないよこれ

1位争いは衣とエーリカかな。夕子さんも上位は間違いないと思う
ただ衣は出番多くなかったのが不安要素。エーリカは劇場版での参戦だけど問題ないでしょう
夕子さんは先日まで放送やってたので大丈夫なはず。逆転する展開になれば面白いんだけどw

由乃はちょっと予想しづらいところはあるけど上位の方で安定しそう
アクエリ連記はこの位置で。二人は本戦行けると予想します

やすなはこのあたりで通ってくれという願いも込めてw
一発本戦通過来い!


ここは先に挙げたアクエリ連記の他にも作品連記が多い組
これがボーダー付近に影響があるんじゃないかなと

連記を考慮すると、もっさんはストパン連記強そうなので本戦行けるんじゃないかな
霧江さんもなんとか行ってほしい
咲は三尋木プロとコンビを組んでたアナウンサーが可能性あると予想
永水女子の大将霞さんは一瞬しか出てないから厳しいなw
あと阿知賀こども応援団の子も・・・