アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第8組 予想

一次予選第8組 予想
1位 新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 歳納京子@ゆるゆり
3位 天羽みう@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
4位 荒川憩@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
5位 加藤茉莉香@モーレツ宇宙海
6位 乃莉@ひだまりスケッチ×SP
7位 蒲原智美咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
8位 京乃まどか@輪廻のラグランジェ
9位 エルキュール・バートン探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ
10位 高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
11位 福与恒子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
12位 雪音クリス@戦姫絶唱シンフォギア

--位 サーシャ・ステイプル@モーレツ宇宙海賊
--位 貴嶋サキハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
--位 うめ先生@ひだまりスケッチ×SP
--位 姫島朱乃@ハイスクールD×D
--位 更衣小夜@BLOOD-C
--位 シエスタゼロの使い魔F
--位 小此木ももえ@黄昏乙女×アムネジア



8組の予想1位はアコ。ただ京子も1位の可能性はあると思うのであまり自信はないです
1位争いはこの二人かな

3位はみう先輩。この面子なら上位に来てもおかしくないと思います
荒川憩も上位予想。咲連記もあるしこのあたりの順位になるんじゃないかな

茉莉香はなんとか本戦突破を・・・。主人公だし上の方の順位でとはさすがに望み過ぎか
ひだまりの乃莉はここでも大丈夫だと思います。てんてーとの連記もあることだしね
グランジェのまどかも主人公だしここは一発通過を期待します

ボーダー付近は相変わらず予想が難しい・・・
ハヤテのサキさんは通ってもおかしくないと思うのだけど。あとはシエスタ
サーシャも本戦行って欲しいけど、ここまでの結果を見るにかなり厳しそうで