アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第9組 予想

一次予選第9組 予想
1位 ニャル子@這いよれ!ニャル子さん
2位 山田葵@WORKING'!!
3位 袴田ひなた@ロウきゅーぶ!
4位 萩原雪歩THE IDOLM@STER
5位 ルイズ・フランソワーズ・ ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔F
6位 菊池真@THE IDOLM@STER
7位 七咲逢アマガミSS+ plus
8位 メイル・シュトローム(トモノリ/吉田友紀)@これはゾンビですか? OF THE DEAD
9位 竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
10位 船見結衣@ゆるゆり
11位 星井美希THE IDOLM@STER

--位 藤和エリオ@電波女と青春男 真夜中の太陽
--位 永塚紗季@ロウきゅーぶ!
--位 小走やえ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 ユノハ・スルール@アクエリオンEVOL
--位 小阪ちひろ神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル
--位 塔城小猫@ハイスクールD×D
--位 吉田一美@灼眼のシャナIII -Final-
--位 北条沙都子ひぐらしのなく頃に煌
--位 真鍋和@映画 けいおん!
--位 鹿賀りん@うさぎドロップ
--位 ユー子@Aチャンネル + smile
--位 リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ劇場版



一次予選後半戦最初の9組。ここは厳しい組になりそうだ
上から予想していってもこのキャラが二次にまわるの?というキャラがここまでで一番多い気がします
こういう時は予想を大きく外すことが多いので今から怖いですね・・・w


1位予想はニャル子。ただ2位以下を大きく離すという展開にはならないかな
山田やひなたも上位は間違いないだろうしルイズも上位に入ってくる可能性はありそう

アイマスは3連記で全員きっちり入ってくるはず
これゾンも先の組を見るに一次予選を通してくる力はあると思うので
あとは咲の清澄部長やゆるゆりの結衣も大丈夫かな

ただ他作品の人気どころが他にもたくさんいるのが悩みどころ
リーネちゃんやユー子、エリオは一発通過あっても全然驚かない
上位との連記で引っ張られるキャラもいることを考えると・・・・自信ないな今日はw

・・・よく見たら11人しか選んでなかったorz