アニメ最萌トーナメント2012 一次予選第16組 予想

一次予選第16組 予想
1位 赤座あかり@ゆるゆり
2位 髏々宮カルタ@妖狐×僕SS
3位 湊智花@ロウきゅーぶ!
4位 マリア@ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
5位 鷺ノ宮伊澄ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
6位 八九寺真宵偽物語
7位 小鳥遊ひな@パパのいうことを聞きなさい!
8位 椎名まゆり@STEINS;GATE
9位 エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ劇場版
10位 アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(アンジェ)@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
11位 我那覇響THE IDOLM@STER
12位 阿万音鈴羽@STEINS;GATE

--位 山乃檸檬あの夏で待ってる
--位 ココ・ヘクマティアル@ヨルムンガンド
--位 綾瀬千早@ちはやふる
--位 荻野目苹果(りんご)@輪るピングドラム
--位 黛由紀江@真剣で私に恋しなさい!!
--位 来海えりか(キュアマリン)@映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
--位 天草シノ@生徒会役員共
--位 はかせ@日常
--位 平松妙子@これはゾンビですか? OF THE DEAD
--位 チアキ・クリハラ@モーレツ宇宙海賊
--位 国広一@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
--位 池田千鶴@ゆるゆり
--位 大室櫻子@ゆるゆり



一次予選最終組にしてここまでで一番の激戦組・・・かも

1位予想はあかり。といっても2位や3位とはあまり差がつかないと思う
ただゆるゆりは放送支援があるからそれも考慮して
千鶴や櫻子もいるけど連記はどうだろう。ボーダー付近かな

2位はカルタ。この面子でも上位は間違いない。できれば1位を取ってほしいんだけど
3位予想はロウきゅーぶの智花。安定の紳士枠

4位と5位はハヤテのマリアさんと伊澄さん
この連記は多そうだ・・・。2人同時に上位に入ってきそう

真宵やひなも一桁順位で落ち着くという予想
エイラやアンジェは連記なしだけどなんとか一次予選通過をしてほしい
アイマスは響だけは一発通過すると思う

まゆりと鈴羽のシュタゲ連記もなかなか強そうで。同時通過できるとみる

チアキチャンに通過してほしいけどここではちょっと厳しそうだな・・・