アニメ最萌トーナメント2012 二次予選第3組 予想

二次予選第3組 予想
1位 篠ノ之箒@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏
2位 マリア@ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
3位 櫛枝実乃梨とらドラ! 弁当の極意
4位 白水哩@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
5位 アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(アンジェ)@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
6位 永水女子の小柄な選手(薄墨初美)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
7位 秋葉留未穂(フェイリス・ニャンニャン)@STEINS;GATE
8位 森田真由@森田さんは無口。シリーズ
9位 中多紗江アマガミSS+ plus
10位 沢桔鏡(オルトロス/妹)@ベン・トー
11位 アイリ(アイリスフィール・フォン・アインツベルン)@Fate/Zero
12位 ミコノ・スズシロアクエリオンEVOL
13位 姫島朱乃@ハイスクールD×D
14位 なずな@ひだまりスケッチ×SP
15位 遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ
16位 サラスバティ(サラス)@これはゾンビですか? OF THE DEAD

--位 セラフィム(セラ)@これはゾンビですか? OF THE DEAD
--位 綾瀬千早@ちはやふる
--位 輪島巴@花咲くいろは
--位 藤岡未咲@Another
--位 小椋由美@Another
--位 服部静夏@ストライクウィッチーズ劇場版
--位 西園寺玲華@銀河へキックオフ!!
--位 漆原るか@STEINS;GATE
--位 北条沙都子ひぐらしのなく頃に煌
--位 園崎魅音ひぐらしのなく頃に煌
--位 白梅梅@ベン・トー



二次予選3組は箒、マリアさんみのりんが1位争いをすると予想
その中でも1位予想は箒で。2位や3位とは僅差の戦いになると思うけど勝つと信じる

二次予選でも咲は結構上位に来ているので哩やはっちゃんも通るんじゃないかな
アンジェもここは大丈夫だろう

森田さんは本戦進出できると予想する
ミコノも通ると思うけど・・・。どちらもまだ本戦に行けていない作品だけにここで決めたいところ
朱乃も通ればHDDもか

なうーはここなら通るはず

シュタゲからはフェイリスが、これゾンからはサラスが通りそう
連記もあるけどどちらも両方は厳しいかな。ベン・トーも同じく
Anotherは一次予選と同じ連記になったけどここでもあまり連記されなそうでどちらも可能性はあまり高くないと思う

これ以外だとクーリエや霧江さんは厳しいだろうな。通ってほしいキャラなんだけど