アニメ最萌トーナメント2012 二次予選第5組 予想

二次予選第5組 予想
1位 瀬川泉ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
2位 岡橋初瀬@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
3位 はかせ@日常
4位 降谷萌路@さんかれあ
5位 弘世菫@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
6位 ヒロ@ひだまりスケッチ×SP
7位 相生祐子(ゆっこ)@日常
8位 津山睦月@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
9位 鳴海ナクル@まよチキ!
10位 水谷絵理THE IDOLM@STER
11位 水越紗季@夏色キセキ
12位 クレア・ドロセラ(理事長)@アクエリオンEVOL
13位 MIX@アクエリオンEVOL
14位 小此木ももえ@黄昏乙女×アムネジア
15位 鶴田姫子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
16位 御庭つみき@あっちこっち

--位 遠藤マミ@モーレツ宇宙海賊
--位 吉野屋先生@ひだまりスケッチ×SP
--位 池田千歳@ゆるゆり
--位 高遠エリカ@銀河へキックオフ!!
--位 不知火半袖@めだかボックス



1位予想は難しいけどいいんちょになるんじゃないかと予想
作品内でも人気はある方。あと個人的にも好きなキャラなので

初瀬も上位に来るはず
同じく咲勢の中では菫さんと睦月は大丈夫だと思う
姫子は微妙なところ。哩が惜しくも敗退したのでここは是非勝ってほしい

ひだまりからはヒロさんと吉野屋先生が出てるけどヒロさんは通りそう。吉野屋先生は・・・

日常からはゆっことはかせが出場。ここでは両方とも通りそうだけど果たして

アクエリはこの連記で通らないはずないと思うけど・・・。同時通過に期待したい

つみきはここでも厳しいかもしれないな。ボーダー付近でなんとか通過を

モーパイのマミは・・・通る可能性は低いだろうなあ