アニメ最萌トーナメント2012 本戦一回戦 A02組 A06組 A10組 予想

本戦一回戦 A02組A06組A10組予想

本戦一回戦は二日目からの予想
コミケ遠征ですっかり忘れていたとかじゃないですよ、ええ
てっきり明日からだと思ってて帰ってから予想書けばいいやとか思ってたじゃないです。はい
・・・・・・ごめんなさいorz


それではさっそく予想を

A02組<<イリヤイリヤスフィール・フォン・アインツベルン)@Carnival Phantasm/Fate/Zero>> 15組 8位 153票<<対木もこ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 16組 25位 81票<<吉野屋先生@ひだまりスケッチ×SP>> 1組 24位 49票

ここはイリヤが勝ちそう
もこちゃんはこの面子では厳しいかな。安福さんの咲連記ではあるけれど
吉野家先生もここでは・・・



A06組<<紗倉清美@侵略!?イカ娘>> 1組 23位 50票<<羽瀬川小鳩@僕は友達が少ない>> 15組 2位 246票<<安福莉子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> 4組 17位 73票

この組は小鳩でしょうね
おそらく大差になるはず。どこまで差が開くのか




A10組<<クレア・ドロセラ(理事長)@アクエリオンEVOL>> 1組 15位 65票<<水越紗季@夏色キセキ>> 3組 17位 97票<<我妻由乃(2nd)@未来日記>> 7組 7位 137票

A10組は面白そうな試合
ロ理事長には頑張ってほしいけど、ここは由乃が勝つと予想
逆転は厳しいな。この試合だけではなくて、今日の試合全てに言えることだけど