アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第11組予想

1位予想は<<黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>>
この面子なら1位で問題ないはず

<<宮藤芳佳ストライクウィッチーズ2>>
<<坂本美緒ストライクウィッチーズ2>>
ストパン連記で上位予想

<<絢辻詞アマガミSS>>
綾辻さんは裏表のない素敵な人です!作品内人気も高いと予想
意外と上位に行くんじゃないかな、と期待も込めて

<<宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>>も順当に通過するはず

<<アリエル(大先生)@これはゾンビですか?>>
<<渚一葉@ヨスガノソラ>>
<<来栖加奈子@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>>
この3人も無難じゃないかな

主人公だし<<川島みなみ@もしドラ>>もおそらく大丈夫だと思う

最萌の大御所、<<灰原哀名探偵コナン>>。今年も通って欲しいw

萌という意味ではどうなのかわからないけど<<五月田根美香子@そらのおとしもの シリーズ>>も通過の可能性はあると見た

<<メルル@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>>は未知数ながら、加奈子との連記と中の人補正で通過の可能性は十分