アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第12組予想

さて、12組の予想を

12組では<<シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>>>が満を持しての登場
ISの中でも人気は一番だし、1位の可能性は十分ありそう

<<汐宮栞神のみぞ知るセカイ シリーズ>>は作品内人気が高くここでも上位と予想

ロッテと仲良し<<塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!>>。ロリ票で上位を目指す
出番も多かったしロッテの結果を見ると意外と上に行きそうだ

アリア・理子に続けるか、<<星伽白雪@緋弾のアリア>>。おそらく5位以内に入るんじゃないかな
今年はとにかく新規作品の躍進が目立ってるからそこも考慮して

<<島田美波@バカとテストと召喚獣 〜祭〜>>
二期が放送中のバカテスから美波登場
放送支援もあるし人気も高いからここは大丈夫だろうな

<<フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ2>>
<<リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ2>>
11組に続きストパン連記ですねw
ここも確実に通るでしょう。どちらも一桁順位と見る

<<丸井みつば@みつどもえ シリーズ>>
<<丸井ひとは@みつどもえ シリーズ>>
みつどもえから長女と三女の二人が登場
みつどもえがどこまで支持されるか分からないけどこの連記はかなり票を集めそうなんだよなあ
おそらく三女は通過確定。長女も通過できるはず・・・

<<黒沼爽子@君に届け 2ND SEASON>>
爽子は放送が終わって少し時間が空いたけど幅広い支持を集めそうだから問題ないと思う

とあるシリーズからは<<固法美偉@とある科学の超電磁砲OVA>>が出場
黄泉川先生も出てるけど、今日の面子を考えるとどちらかしか通らない気がする
ということでおっぱいキャラの固法先輩が通過と予想

新規ではあるけれどイマイチよくわからない日常
<<相生祐子@日常>>は通過すると思うけど・・・