セイクリッドセブン4話 「学園祭のオニ」

セイクリッドセブンのOPはいいね。今期一番かもしれん
半分はOP見るために視聴してる感じがするなw


4話はなんというギャグ回・・・
3話から一転しすぎだろとつっこみたくなるような話だったw




そして今回は(今回も)ルリちゃんに萌える回でした
胸がもえもえはかわいかった!


ドリンク飲み過ぎです


スペアでも1億4000万する宝石を惜しげも無く使うルリちゃん。ちょっと貢ぎすぎじゃないかい?
どんだけハイコストな変身なんだ・・・

変身した直後に鉱石部の部長に正体バレたー!・・・と思ったらコスプレと勘違い
広告背負って戦うヒーロー・・・シュールすぎる



今日は鏡さんが頼もしかったな


これは笑ってしまうだろ・・・w


倒れた看板をもとに戻したり、地味に二体もアシを倒した鏡さん
最後のキメポーズも素晴らしかった

主人公の変身が最後解けちゃったのはやはりスペアだからか

そして鏡さんマジツンデレ


次回は海回か。さすがわかってらっしゃる