輪るピングドラム4話 「舞い落ちる姫君」

Q.4話面白かった?
A.今日もペンギンかわいかった!


最近はなんかもうペンギンのために見ている感じがする


さんちゃん・・・ブ(´;ω;`)ワッ
2号の食い意地は凄まじいなw

 
ちょ、これはあかんw
1号はエロに貪欲すぎる・・・
しかしそれなりに制裁は受けてるよね。蹴られたりとか


今回はミュージカル回でした
最初は苹果の妄想だったけど途中からストーリーに組み込んで使ってたのは面白かった
基本的には公園で野鳥観察するってだけだからミュージカルは展開にメリハリつけるためだったのかもw

苹果はいつもバタバタしてる印象だな。暴走気味な感じかw
でもそういうキャラのほうが好きです
 
苹果はかわいいなあ


カラスと競い合う2号。どんだけ食うんだよw

池に落ちた苹果を助けに行く2号が途中で鯉を捕まえて引き返したところは笑ったw

 
2号お前・・・


今回も笑わせてもらったー!と思ったら最後なんだよあれ・・・
まさかそういう展開に持っていくとは思わなかった。展開読めないなあ

こういう来週が待ち遠しい作品はいいなあ。早く続きが見たい
今回はなかったけど次回あたり「せいぞんせんりゃくー」が聞きたい!あとペンギンの活躍に期待w



しかしピングドラムはサブキャラがえらく豪華だな
石田彰能登麻美子堀江由衣早見沙織か。まだまだ有名どころを使ってきそうだ