アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第14組予想

14組・・・なにこれ難しすぎ。全然読めない

1位予想は神のぞのメインヒロイン<<エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ>>
空気キャラじゃないよ!LCちゃんかわいい!ここは1位取ってほしいな

もうここからさっぱりわからないんだけどw

いろはで能登さんが演じてた<<輪島巴@花咲くいろは>>
すごくはっちゃけてて面白いキャラだったから印象は強いはず

DDの地力を買って<<リコッタ・エルマール@DOG DAYS>>を上位と予想
1位取ってるからなあDD。意外と侮れない

男性恐怖症の風紀委員長<<五十嵐カエデ@生徒会役員共>>
作品中によく出てきてたし上位もあるんじゃなかな。スズに続きたいところ

イカ娘から相沢家の長女<<相沢千鶴@侵略!イカ娘>>
田中理恵はこういう役がよく似合うw 好きなキャラだし上位に来てほしいな

まどかの先生<<早乙女和子@魔法少女まどか☆マギカ>>。目玉焼きの焼き方に文句は言いません!

学園黙示録からも先生登場<<鞠川静香@学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD>>
おっぱい!おっぱい!

<<瀬能ナツル@けんぷファー fur die Liebe>>
<<近堂水琴@けんぷファー fur die Liebe>>
けんぷファーからメインキャラ二名。是非ともここは通って欲しいんだけどなぁw

<<立花みさと@日常>>
日常も地味に本戦出場キャラを増やしてるから意外と通るかもしれない

他に展開次第で通過しそうなのは
<<望月紀奈子@俺たちに翼はない>>
<<藤堂つむぎ@星空へ架かる橋>>
<<山辺燈@聖痕のクェイサー シリーズ>>
<<桜井先生@日常>>
くらいかな

この組は本当わからない・・・