アニメ系最萌トーナメント2011 一次予選第15組予想

一次予選も残り僅かとなりましたね。では第15組の予想を

さて、IS勢からは<<ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>>>。声は井上麻里奈さんです
ここまでシャル・セシリア・鈴と出ていていずれも上位を占めています。この組では1位もあり得ると予想。個人的に好きなキャラなので1位を取ってほしいのが本音w

<<ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS>>を2位予想。DOG DAYSの地力に期待

Aチャンネルのメインキャラ、<<トオルAチャンネル>>
ここまでるんが5位、ユー子が4位など上位に入ってきているのでここでも上位に来そう

日常からは<<東雲なの@日常>>が出場
ここまで8位が最高順位の日常。なので上位を目指す

<<橘勇魚@夢喰いメリー>>
勇魚で「いさな」と読む。主人公の幼馴染。人気はあると思うけどはてさて・・・

梓や憂と仲良し<<鈴木純けいおん!!>>
原作でメインになった純。ここでも一桁順位はある

<<中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ>>はメインは一期だったしここはどうだろう
しかし人気の面では未だ衰えてないと信じる・・・

<<ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ2>>
いよいよ隊長の登場。ぜひ頑張って欲しい

まどかの緑といえば<<志筑仁美@魔法少女まどか☆マギカ>>
どこまで支持されるか不透明だけど一桁は大丈夫だろうと予想する

トルティア姉妹から<<サルサ・トルティア@祝福のカンパネラ>>
リトスからいじられる姿は毎度おなじみ。作品内でも人気だしそこも考慮しつつ

<<篠ノ之束(たばね)@IS <インフィニット・ストラトス>>>
箒の姉ちゃんであり天才科学者。中の人はゆかりんだけど、性格がなあ・・・

<<ランカ・リー@劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ〜>>
<<東儀白FORTUNE ARTERIAL 赤い約束>>
このあたりは展開次第といったところか
ランカは、シェリルが二次に回ったことを考えると厳しいかもしれないな

個人的に<<寮長先生@まりあ†ほりっく あらいぶ>>は通って欲しいw