アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦A04組 A08組 A12組予想

一日目から非常に盛り上がった本戦一回戦
A組最後の予想です


A04組<<カリーナ・ライル(ブルーローズ)@TIGER&BUNNY>> 16組 14位 128票<<藤堂かさね@星空へ架かる橋>> 3組 20位 72票<<カオス@そらのおとしもの シリーズ>> 14組 7位 120票

この試合は面白くなりそうな予感
14位で二次に回ったブルーローズよりも7位で一発通過のカオスのほうが票数少ないとかね・・・w

正直誰が勝つかわからないなあ
放送支援でブルーローズが有利に進めそうだけどカオスも要注意
かさねも支援次第で票は集められそうだし三つ巴の展開なるかな
僅差でブルーローズ勝利、と予想しておこう

A04組の1位予想はブルーローズ



A08組<<西王母桃(ざくろ)@おとめ妖怪 ざくろ>> 8組 11位 181票<<牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE>> 6組 2位 355票<<七咲逢アマガミSS>> 4組 6位 212票

ここも接戦になると予想
ざくろは少し厳しいか
紅莉栖は一次予選でかなりの票を集めているが、アマガミの勢いも侮り難い
七咲逢と紅莉栖でかなり競る展開になりそう
そうなれば七咲逢が逆転する可能性は十分あるんじゃないかな

A08組の1位予想は七咲逢



A12組<<鈴木純けいおん!!>> 15組 14位 147票<<雪村千鶴@薄桜鬼 碧血録>> 16組 11位 167票<<アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!>> 9組 1位 340票

ここは・・・ロッテが負ける展開が想像できない
支援もたくさん出てくるだろうし、この相手ではね
千鶴には個人的に頑張って欲しいところだけど・・・厳しいな

A12組の1位予想はロッテ