アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦A04組 A08組 A12組

本戦一回戦 A04組 A08組 A12組
8月19日(金)

結果
第一試合 A04組
1位 264票 カオス@そらのおとしもの シリーズ
2位 250票 カリーナ・ライル(ブルーローズ)@TIGER&BUNNY
3位 90票 藤堂かさね@星空へ架かる橋

第二試合 A08組
1位 313票 牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
2位 299票 七咲逢アマガミSS
3位 81票 西王母桃(ざくろ)@おとめ妖怪 ざくろ

第三試合 A12組
1位 359票 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!
2位 156票 雪村千鶴@薄桜鬼 碧血録
3位 115票 鈴木純けいおん!!

総投票数は725レス
第一試合は序盤カオスリード。その後ブルーローズが逆転しそのまま終わるかと思われたが終盤カオスが一気に追い上げ再逆転
第二試合は常に七咲がリードしていたが夕方から紅莉栖が猛追し差は殆ど無いまま終盤へ。最後僅かにかわして紅莉栖1位
第三試合は終始ロッテの一人舞台だった


1位 327票 七咲逢アマガミSS
2位 316票 牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
       ↓
1位 313票 牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE
2位 299票 七咲逢アマガミSS
これはひどい
数は少なかったけどまさか偽票で逆転するとは思わなかったなあ
まゆりは落ちたけど紅莉栖は二回戦進出か

第一試合もカオスが最後逆転。タイバニは最萌ではあまり強くないねえ・・・
第三試合は圧倒だった。支援も多かったからな。アスタロッテはキャプが綺麗なのもいいね




A04組 A08組 A12組の支援絵紹介
A04
<<カリーナ・ライル(ブルーローズ)@TIGER&BUNNY>>






<<藤堂かさね@星空へ架かる橋>>




<<カオス@そらのおとしもの シリーズ>>






A08
<<西王母桃(ざくろ)@おとめ妖怪 ざくろ>>


<<牧瀬紅莉栖@STEINS;GATE>>







<<七咲逢アマガミSS>>







A12
<<アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!>>










これは凄いな