アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦B02組 B06組 B10組予想

本戦一回戦B組も二日目になりました。早いねえ


B02組<<西連寺春菜@もっとTo LOVEる-とらぶる->> 10組 13位 138票<<ゲルトルート・バルクホルンストライクウィッチーズ2>> 3組 6位 269票<<汐宮栞神のみぞ知るセカイ シリーズ>> 12組 6位 204票

票数だけを見ると栞とバルクホルンとの対決に思えるが、この試合はあまりどのキャラも差はないように思う
一番票が多いのはバルクホルンだけど、本戦でのストパン勢はイマイチな気がする・・・
かといって栞も12組の面子で6位なのがちょっとなあ
支援次第の試合になりそうだけど、一番期待できそうな栞が勝つと予想しよう

B02組の1位予想は栞



B06組<<来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!>> 16組 12位 163票<<メリー・ナイトメア@夢喰いメリー>> 1組 4位 184票<<アイリ@OVA クイーンズブレイド 美しき闘士たち>> 7組 11位 117票

この試合は個人的にかなり気になる
展開はおそらくえりかとメリーが票を奪い合うと予想
本当に難しいけど、新規作品のメリーが勝つんじゃないかな・・・と。まあ期待も含めてそう予想w

B06組の1位予想はメリー



B10組<<結@セキレイ 〜Pure Engagement〜>> 2組 13位  77票<<柳生十兵衛@百花繚乱サムライガールズ>> 3組 11位 131票<<阿万音鈴羽@STEINS;GATE>> 3組 7位 223票

鈴羽が先行しそれを柳生十兵衛が追う展開になるかな
順当に行けば鈴羽だけど支援次第で逆転もあると思う
まゆりが負けて紅莉栖が辛うじて勝った現状を見るとシュタゲも最萌では苦戦しそうだからな・・・
個人的には柳生十兵衛に勝って欲しいところ

B10組の1位予想は柳生十兵衛