アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦B01組 B05組 B09組

本戦一回戦 B01組 B05組 B09組
8月20日(土)

結果
第一試合 B01組
1位 297票 四十万スイ@花咲くいろは
2位 265票 北条響キュアメロディ)@スイートプリキュア♪
3位 138票 シャルロッテ(お菓子の魔女)@魔法少女まどか☆マギカ

第二試合 B05組
1位 322票 絢辻詞アマガミSS
2位 288票 春日野穹@ヨスガノソラ
3位 104票 徳川イエヤス@戦国乙女 ?桃色パラドックス?

第三試合 B09組
1位 330票 凰鈴音@IS <インフィニット・ストラトス
2位 245票 天草シノ@生徒会役員共
3位 110票 佐々かなこ@放浪息子

総投票数は761レス
第一試合は試合開始直後01:00にスイラシが発動してスイが抜け出す。響も追いすがるかと思いきや勢いはイマイチ。結局スイが逃げ切る
第二試合は序盤は竸った展開。徐々に絢辻が穹を引き離し、終盤の穹の追い上げもかわして1位に
第三試合は終始鈴がリードし、そのまま終了

うわあああああ穹あああああああああああああああああああああ
マジかよそんな・・・
A組に続きB組のブロック代表と予想したキャラが一回戦で負けるとか;;
全くダメダメだね

第一試合はスイさん見事。最初だけでも1位に・・・と企画したラシだったけどそのまま最後までいくとはw
シャルロッテは伸びなかったなー。人外はやはり弱いか

イエヤスは支援も面白くてよかったけど相手が相手だけに票を集められず
4コマ支援はいつも楽しませてもらってます

第三試合は鈴完勝だったねえ。ここはまあ順当だったか




B01組 B05組 B09組の支援絵紹介
B01組
<<四十万スイ@花咲くいろは>>





<<北条響キュアメロディ)@スイートプリキュア♪>>









B05組
<<春日野穹@ヨスガノソラ>>





<<徳川イエヤス@戦国乙女 〜桃色パラドックス〜>>

  

  

  

  

  

  

  

  

 


<<絢辻詞アマガミSS>>






B09組
<<凰鈴音@IS <インフィニット・ストラトス>>>





<<佐々かなこ@放浪息子>>