アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦B03組 B07組 B11組予想

今日はどの試合も悩ましい。むむむ・・・


B03組<<三葉ムツミ@生徒会役員共>> 3組 10位 139票<<御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男>> 5組 5位 276票<<来栖加奈子@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>> 11組 6位 174票

ここはリュウシさんと加奈子の一騎打ちかなー
電波女も俺妹もイマイチ強さがわからないけど、どちらもある程度の纏まった票を集めそうだ
加奈子は束との中の人連記もあるのも心強いところ
ただ、リュウシさんには一歩及ばないだろう

B03組の1位予想は流子



B07組<<篠ノ之束(たばね)@IS <インフィニット・ストラトス>>> 15組 12位 160票<<ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY>> 4組 13位 134票<<北条文乃@もしドラ>> 16組 18位 81票

うーん・・・、分からないw

放送支援のあるタイバニのほうが優勢ではあるんだろうけれど、最萌ではあまり強くなさそう
束は脇役ながら中の人票もあってかなり伸ばしそうではある
もしドラの文乃もネタもあるし支援次第では逆転しそうだなあ・・・

差は殆どつかないかもしれないけど、作品の認知度もあって束が抜け出しそうだ

B07組の1位予想は束



B11組<<水上麻衣@日常>> 12組 12位 148票<<土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>> 10組 12位 164票<<アンジェレネ@とある魔術の禁書目録II>> 7組 12位 115票

3キャラとも12位で通過して本戦へ。これはこれで面白い試合だなあw
しかし予想は非常に難しい・・・

この組の中では一番票は少ないけどアンジェレネは侮れない。作品票がかなりあると予想
日常や公式名称兄好がどこまで強いかは未知数
ただ票が割れそうなためどのキャラも差は開かなさそうだな

おそらくはアンジェレネ優勢で推移するだろう・・・

B11組の1位予想はアンジェレネで