アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦B03組 B07組 B11組

本戦一回戦 B03組 B07組 B11組
8月22日(月)

結果
第一試合 B03組
1位 298票 御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男
2位 120票 来栖加奈子@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 75票 三葉ムツミ@生徒会役員共

第二試合 B07組
1位 223票 ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY
2位 185票 篠ノ之束(たばね)@IS <インフィニット・ストラトス
3位 81票 北条文乃@もしドラ

第三試合 B11組
1位 182票 土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
2位 171票 水上麻衣@日常
3位 150票 アンジェレネ@とある魔術の禁書目録II

総投票数は545レス
第一試合はりゅうしさんが圧倒。最後まで差を広げ他を寄せ付けなかった
第二試合はホァンと束の一騎打ち。後半はホァンが優位も束も猛追。最後は束を振りきってホァン1位
第三試合は稀に見る大混戦。最初からアンジェレネが抜け出しこのままかと思われたが終盤彩葉が追い付き1位に。麻衣も一気の追い上げを見せ三つ巴の争いに
混戦を制したのは彩葉。2位は僅差で麻衣。アンジェレネは3位という結果になった


むーん。第一試合以外は予想外れたか

りゅうしさんは思った以上に票集めたなあ
この組で支援があったのりゅうしさんだけだったからな・・・

束は一歩及ばなかったか。支援がなかったのが痛かったな

第三試合は面白い試合だった。逆転につぐ逆転なんていう試合はなかなか見ることができないからなあw
終盤まで試合を引っ張っていたアンジェレネが3位にまで後退するとは思わなかったな
麻衣も面白い支援だっただけに残念。彩葉は最後の追い上げ凄かった





B03組 B07組 B11組の支援絵紹介
B03組
<<御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男>>










B07組
<<ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY>>







<<北条文乃@もしドラ>>



B11組
<<水上麻衣@日常>>





<<土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>>





<<アンジェレネ@とある魔術の禁書目録II>>