アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦C01組 C05組 C09組予想

さてと、それでは予想を
今日からC組か。早いなあ


C01組<<漆原るか@STEINS;GATE>> 5組 17位 119票<<神楽@銀魂’>> 5組 11位 206票<<イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)@アスタロッテのおもちゃ!>> 7組 13位 109票

うむむ、この組悩むな
一次予選で一番票数が多いのは神楽か。でも5組は一次予選の最多票数だったからなあ
銀魂は最萌向きではなさそうだし・・・。シュタゲも思ったほど強くないのであまり推せない
個人的にはイニが勝つと予想。作品的にも強いと思う

ということでC01組の1位予想はイニ



C05組<<エクレール・マルティノッジ@DOG DAYS>> 13組 8位 172票<<神木出雲@青の祓魔師>> 10組 18位 78票<<木下優子@バカとテストと召喚獣 〜祭〜>> 13組 12位 150票

ここはエクレール木下優子の一騎打ちかなあ
出雲はちょっと厳しそうだ
勝ってほしいのはエクレール。頑張ってくれー

C05組の1位予想はエクレールで!



C09組<<エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ>> 14組 1位 285票<<アニエス・ブーランジュ@祝福のカンパネラ>> 2組 11位 140票<<神代マヤ@世紀末オカルト学院>> 8組 13位 155票

ここはほぼ間違いなくエルシィだろう
個人的にはアニエスに勝ってほしいけど・・・ムリダナ(・×・)
支援もおそらくエルシィが一番多くなるだろうしw
マヤは最萌向きの作品ではないから・・・

C09組の1位予想はエルシィ