アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦B04組 B08組 B12組

本戦一回戦 B04組 B08組 B12組
8月23日(火)

結果
第一試合
1位 527票 天使(立華かなで)@Angel Beats!
2位 378票 琴吹紬けいおん!!
3位 57票 ユタカ@Aチャンネル

第二試合
1位 383票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
2位 322票 峰理子@緋弾のアリア
3位 172票 メイル・シュトローム(トモノリ)@これはゾンビですか?

第三試合
1位 362票 相生祐子(ゆっこ)@日常
2位 354票 坂本美緒ストライクウィッチーズ2
3位 134票 とがめ@刀語

総投票数は986レス
第一試合は開始直後から天使が抜け出し、最後まで勢いは衰えずそのまま1位に
第二試合はエーリカがトップに。理子、トモノリは完全に出遅れるも後半理子が追い上げる。しかし時既に遅し
第三試合は逃げるもっさんにゆっこがぴったりとついて離れず。ラスト二時間でゆっこが徐々に追い上げ最後の最後で見事逆転


今日は偽多すぎw
確定前の投票数は1296レスだったから300以上偽票入ってたのか
僅差でもっさん1位だったから期待したんだけどダメだったか・・・

天使ちゃんが思った以上に票が入っていて驚いた
確定後でもムギとあまり差は開かないと思っていたんだけどな
けいおんは最高順位のムギが敗れたのは痛いか。唯や梓、澪がどこまでやるかによるけどちょっと厳しくなったかな
ユタカは完全に埋もれてしまったな。美琴対ほむらのときの沙羅と同数なのがまた・・・

エーリカ強いな。EMT!
アリアからは理子が出てくるしキツイかと思ってたんだけど完全に予想外だった
理子とトモノリで票が割れてしまった影響もあるかもしれないな
んー・・・アリアの立ち位置がわからん。アリア単騎なのか?w

もっさん8票差かー。惜しかったな
いや本当に善戦したと思う。連記で投票してる人も多かったしエーリカと同じ日だったのがよかった
ゆっこが勝ったのはいいけど日常はあまり強そうではない気がするな
とがめは支援は豊富だったけどここでは厳しかったか・・・





B04組 B08組 B12組の支援絵紹介
B04組
<<琴吹紬けいおん!!>>



<<ユタカ@Aチャンネル>>







<<天使(立華かなで)@Angel Beats!>>




 



B08組
<<峰理子@緋弾のアリア>>









<<メイル・シュトローム(トモノリ)@これはゾンビですか?>>






<<エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2>>





  



B12組
<<坂本美緒ストライクウィッチーズ2>>


<<とがめ@刀語>>






<<相生祐子(ゆっこ)@日常>>






今日は最萌お休みか・・・