アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦C02組 C06組 C10組予想

C02組<<輪島巴@花咲くいろは>> 14組 5位 153票<<石動美緒@えむえむっ!>> 2組 8位 171票<<今川ヨシモト@戦国乙女 〜桃色パラドックス〜>> 9組 12位 145票

おーここはまた割れそうな組だなw
おそらく三つ巴になるな。支援で差が出てくるかもしれない

支援だとヨシモトが一歩リードか。4コマ支援があるはずだしw
しかし巴さんは能登連記もあるし、美緒は作品のメインヒロインで一次予選の票数は一番多い

非常に悩むところではあるけどここは美緒でいこう。勝ってくれ・・・

C02組の1位予想は美緒



C06組<<相沢千鶴@侵略!イカ娘>> 14組 6位 147票<<五月田根美香子@そらのおとしもの シリーズ>> 11組 11位 117票<<エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ>> 1組 7位 167票

ここも割れるな・・・

ううむ。ここは素直にエリーでいこう
千鶴もそらおとの生徒会長も最萌では強くないような気がするんだ・・・
作品票はどれも期待できるけどキャラだけを見るとね

C06組の1位予想はエリー



C10組<<姫神秋沙@とある魔術の禁書目録II>> 10組 11位 167票<<棚町薫アマガミSS>> 5組 16位 145票<<本間芽衣子めんま)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>> 16組 4位 303票

票数だけを見ればめんまかな
ただ禁書の作品票はかなり期待できそうだし中の人連記もあるから姫神も票を集める・・・と信じたいw
薫は二次上がりだしここではちょっと厳しいかも

ということでC10組の1位予想はめんま