アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦C03組 C07組 C11組予想

本日8月26日の試合が延期になったのは残念だったな
9月2日の予備日に再試合ということになります


C03組<<千堂瑛里華FORTUNE ARTERIAL 赤い約束>> 4組 10位 157票<<鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>> 6組 8位 182票<<鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ>> 16組 1位 459票

ここは順当に行けばまどかだろうな
ただし何が起こるかわからないのが最萌。特にまどかは警戒されてるし、実際ほむらが負けたからね・・・
FAからはメインヒロイン、あの花からはメイン級が出てくるとはいえここは大丈夫だと思う

C03組の1位予想はまどか



C07組<<佐隈りん子@よんでますよ、アザゼルさん。>> 13組 15位 120票<<嵐山歩鳥@それでも町は廻っている>> 1組 12位 105票<<沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> 1組 13位  99票

ここは三つ巴になりそうな予感w
歩鳥と沙英は同組で順位一つ違いか・・・。なんという組み合わせ

正直どのキャラが勝ってもおかしくないな。支援で決まるかも
最終的に1位争いをしそうなのは歩鳥と沙英。どちらかといえば沙英が勝ちそうではある・・・

C07組の1位予想は沙英で



C11組<> 14組 11位 106票<<るん@Aチャンネル>> 4組 5位 259票<<赤井林檎@オオカミさんと七人の仲間たち>> 4組 16位 109票

ここも同組同士の対決が

この票数だとるんで決まりかな
林檎は二次予選のときのような勢いがあれば逆転の可能性も
Aチャンネルの強さはいかほどのものか注目しよう

C11組の1位予想はるん