アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦C04組 C08組 C12組予想

C04組<<黒沼爽子@君に届け 2ND SEASON>> 12組 15位 106票<<ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>>> 15組 7位 193票<<宮前かなこ@まりあ†ほりっく あらいぶ>> 9組 10位 149票

差があまりない試合になりそうだな

ラウラは思ったより一次予選で振るわなかったのが不安要素。あまり好かれていないのか・・・
爽子も二次予選に回るとは思わなかった。しかし票は集まりそうではある
かなこはわからないなあ。しかし作品の主人公だし頑張ってもらいたい

この中でいうとラウラが1位になりそう。一番最萌向きの作品だし

C04組の1位予想はラウラ



C08組<<フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ2>> 12組 4位 217票<<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2>> 16組 3位 309票<<宇佐見美々@オオカミさんと七人の仲間たち>> 1組 26位 52票

ここは投票する人にとって非常に悩む組であろう
まさかのストパン連記。ルッキーニ対サーニャの構図になるだろう

票数で上なのはサーニャ。激戦組の16組で3位につけたし地力はあるはず
ルッキーニはロリ票を集められるか
作品票は二分されるだろうし期待できないとなるとあとは人気次第か・・・

難しいけどここはサーニャ
C08組の1位予想はサーニャ



C12組<<レベッカ・アンダーソン(ベッキー)@DOG DAYS>> 14組 12位 101票<<セラフィム(セラ)@これはゾンビですか?>> 7組 10位 127票<<神本円佳@星空へ架かる橋>> 5組 14位 153票

ここも接戦になりそうだな

票数だけを見ると一番多いのは二次にまわった円佳なのか
おそらくはセラと円佳が競う展開かな
支援次第という感じになりそう

どちらかといえばセラが1位になるかな。中の人も含めて考えると

C12組の1位予想はセラで