アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦C04組 C08組 C12組

本戦一回戦 C04組 C08組 C12組
8月28日(日)

結果
第一試合 C04組
1位 201票 ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス
2位 93票 宮前かなこ@まりあ†ほりっく あらいぶ
3位 82票 黒沼爽子@君に届け 2ND SEASON

第二試合 C08組
1位 203票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2
2位 109票 フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ2
3位 68票 宇佐見美々@オオカミさんと七人の仲間たち

第三試合 C12組
1位 162票 神本円佳@星空へ架かる橋
2位 128票 セラフィム(セラ)@これはゾンビですか?
3位 70票 レベッカ・アンダーソン(ベッキー)@DOG DAYS

総投票数は418レス
第一試合はラウラが早々に抜けだして独走。かなこと爽子が大きく引き離され100票に載せることもできず敗退
サーニャとルッキーニの同作品対決となった第二試合は開始直後からサーニャがルッキーニに大きく差をつけて1位に
第三試合は円佳とセラが競う展開も、中盤以降徐々に差は開いていき円佳がセラに30票以上差をつけ見事1位


予想第三試合外した・・・ぐぬぬ
こういうところをしっかり当てていきたい

第一試合は投票先かなり悩んだな・・・
結局ラウラが倍以上離しての1位か
爽子はここでもイマイチ。やっぱり最萌向きではなかったのかな。好きなキャラなんだけどね
かなこさんは思った以上に頑張ってくれてよかった・・・

サーニャ対ルッキーニとかひどすぎる。選べないし・・・
ルッキーニと宇佐見美々の支援人が互いに支援の応酬?してたのはいいなと思った。うさ耳繋がりでシャーリーAA使ってたのも面白かったな
ルッキーニの支援人がサーニャの支援もしてたのが何ともいえない。そりゃあ悩むよね・・・

第三試合は途中ほとんど差がなかったけど、最後は円佳に軍配
星架かは初勝利かな
これゾンは惜しい試合が続くなあ






C04組 C08組 C12組の支援絵紹介
C04組
<<黒沼爽子@君に届け 2ND SEASON>>





<<ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>>>





ラウラシャルいい・・・


<<宮前かなこ@まりあ†ほりっく あらいぶ>>



C08組
<<フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ2>>







<<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2>>







エイラーニャいいよね・・・


<<宇佐見美々@オオカミさんと七人の仲間たち>>



C12組
<<セラフィム(セラ)@これはゾンビですか?>>







<<神本円佳@星空へ架かる橋>>