アニメ系最萌トーナメント2011 本戦一回戦D01組 D05組 D09組予想

気が付けばD組に突入。早いものですね


D01組<<譲崎ネロ探偵オペラ ミルキィホームズ>> 13組 7位 203票<<ワタナベ・カナコ(頭取/人妻)@STARDRIVER 輝きのタクト>> 5組 20位 88票<<諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ>> 15組 13位 152票

ネロと朱里の1位争いになりそう
作品票はミルキィが一番期待できそう。スタドラはイマイチ強くないのがな・・・
朱里は何年も出てきてるし目新しさもない分力負けしそうではあるけれど頑張って欲しいものだ

この組はネロが取りそう。波乱の可能性は低い
D01組の1位予想はネロ



D05組<<千葉さおり@放浪息子>> 7組 14位 102票<<東儀白FORTUNE ARTERIAL 赤い約束>> 15組 8位 187票<<酒井陽菜@星空へ架かる橋>> 7組 28位 64票

星架か対FAのエロゲ原作アニメ対決か

順当ならここは白が勝つだろうな
FAはC03組で瑛里華が敗退してるからここは取っておきたい
放浪息子はここではキツいかなあ。作品票もあまり期待できないだろうし・・・
陽菜は支援次第で伸びるかも

D05組の1位予想は東儀白



D09組<<偽イカ娘@侵略!イカ娘>> 4組 15位 114票<<打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II>> 4組 3位 285票<<桜井先生@日常>> 14組 3位 179票

3位対決が実現も打ち止めを1位と予想
桜井先生は3位も一番ゆるい組だった14組での通過。打ち止め相手では力負けしそう
イカ娘はここは少し厳しいだろうな・・・

D09組の1位予想は打ち止め